ヤフー店舗@
楽天店舗
Amazon:アマゾン店
GTK-FACTORYは携帯・スマートフォンで
もアクセス出来ます。

下記のQRコードから今すぐアクセス!




レス||検索|更新|
ご報告いたします
[taku]

GTKファクトリー 魚住様
GTK-ピン・ポインター Kingを4個購入いたしました、takuと申します。
商品の効果は音響にて確認出来ております。
ドアスピーカーの横とピラー、バイザーと試してそれぞれ効果も判り、満足しております。

しかし、このたびのメールの内容が魚住様には、全くどうでもよい話、または非常に迷惑な話となりましたら、お詫びをいたします。

私はこのピン・ポインター Kingを、あるコミュニティでレビューを書きました。
気楽な気持ちで紹介しょうとしたのです。ところが1名の会員より早速噛み付かれました。
相手は初対面で、どうやらオーディオマニアのようでした。

内容は、「そんなものオカルトだ。貼り付けるだけで効果がある物の訳がない。
それを効果ありなどと言うのは詐欺師の片棒担ぎだ」と言うものでした。
私はそのレビューの掲載を取りやめてしまいました。

それで、見当違いかとは思いますがお願いがございます。
仮に魚住様が私の立場であった場合、この相手に対してどのように対応されましたでしょうか。
よろしければ、お聞かせ戴けるとけるとありがたく存じます。

PC[Windows:Safari]
2014/02/08/16:56


#2[御返答]


■ また、今回は実際は判る判らないは置いといて、ですねっ・・(;^_^A
通常の科学と言うものです、横文字では、サイエンスと言いますが・・・殆ど日本語でたけど・・・ww・・またそれらが、理解できる物ですが、判る人解らない人もいますし、判らない人は、それらを何と言うかと言うと、オカルトと言い出すしまつ、そ言う輩もいます(´д`)ハァ〜今回もでしょうけど!

でも判らないから仕方ない・・(-公- ;) そう言わざる負えない事も有るのは有ります、実際問題、何でも同じですが、本物の味また、感覚や感じ方等も個人差が有る様でして、ですので、それが判らない人は、いつの時代でも
そう言う事を言い出す人が良く目にします、しかも癖が悪いのが、知りもしない、さらには付けてもいない、そう言う人が言いだすしまつ、その他のパーツでもそうです、特段私共のパーツがでは有りませんが、科学と言うのは、と言うより、体感パーツというか、性能パーツというか、判らない人には、残念ですが、そこまでです。。又必要も無いでしょうし無駄でしょうし、それを問いただしても、判らない物は判らないんです!その事も私共は踏まえて、GTKの全商品は、30日の返品保証をしています、正直な所判らない人迄販売しようとは思いませんし、また私共も使って貰おうとも思いません、楽しんで頂ければ、又ライフを感じて頂ければと言う気持ちで販売しています、ですので、保証を授けて販売しています。

まだまだ、さらに!エンジンのチューニングは、まだ人との感覚だけでない、車側の問題や、またCPUの学習の問題もあり、さらには車両側の壊れている時等もあり、さらにはそのドライバー様の運転の仕方、これらもそのトータルでの問題があり、まだ複雑に成るので判らない人は、またオカルトと言いだすしまつです、チューニングをしている専門のショップなら把握出来る内容も、なかなか、リセッティングや、学習や、センサー不良、さらにメンテ不良をも、網羅して接しなければならないのですが、付けたからと、直接直ぐに判らない場合も有る訳です、そこはその道のスペシャリストに相談するのが一番早い近道ですが、そこをしなくて、不満を言う、さらには裏でオカルトと言いだすと言う人等もいますが、実際は何でも同じですがショップでの直接のお客さんでは、それらは実際はほぼ100%解消される事は明白なんです。 そこまで調べれば何かが原因が有る訳です、正直私共はパワーテスター歴21年のスペシャリストのご推奨では御座いますがなかなか、ネット販売で、それらを理解できない場合が有りますので、30日の完全性能保証をを取り付けています、絶対に損はさせません、例え車両側が壊れていてもそのリセッティングがなされていなくても、お受けしています。 これが自信でも有ります♪

■ そこで本題です、どう対応するか、との事ですが、実は、どうしようも無いんです、正直な所、判らない人にはしょうがない事で、心無い人(無情な)人、理解しようとしない人、信じれないと言う、人は、根本的な考えをたださないと、その人のレベルは其処まで、ですし、それは実際は間違いの考えです、そう言い放つしかなく、少々人的に、どうかとも思いますが、そういう自己暗示または、音が理解できない、人であり、それに反論するのも、どうなのか?またした事も無い物を否定や、批判して、その差も判らず言い放つと言うのは嫌がらせか、どこぞの勝手な判断をする我がままだとも思いますし。。。

正直猫をしつけるようなもので、かなり難しいです、出来ないに等しいです、
なかにはいるのでしょうけど、私の知る限り、猫は・・・私も昔は、反論をしていましたが、反論するのが、正直ばかばかしく成って、反対にいくら言っても無駄と言うのも判りましたし、科学を理解できない人たちで・・・地球が丸いと言う事を知らない時代に、そんな事を言ったら、それを言った人は、嘘つき!または、頭がいかれた! 気が触れた!馬鹿じゃネーの!等言うのは・・・常に科学を受け入れれない、と言う種族というか、人達もいます、3Dの写真が見れない人は、見える人を不思議がります、それと同じで、その人が目覚めるしかないのですが、なかなかそれも難しいですよねっ、我がままな人が多いですし、正直凄い体力がいる事ですし、それを考えるとばかばかしく成って来ます、私は心理学者でも無いですし、またそれら、感覚や、感じ方を教える事も出来ませんし、ただ・・・やはり自分で体感もした事も無い事をそう言う風に言うのはどうなのかとは思いますが、私共はどうもこればかりは、実際試して言って下さい!と言うのが本音でしょうし、そこまでしか、強要は出来ませんし、ただ・・・・解ってくれている人もいます、正直そう言う人は、もう少し人間的な勉強をして欲しいものですが。。。井の中の蛙にしか見えませんし、更には、それを自分で恐らく気付かない人生を送ってきている人でしょうし、やっても無い物を、責任感なく言っているだけですし、なんら罪意識すらない何も考えていない、何も判らない、感情論だけで、その内情や、性能等も、知ろうともしない、輩で、くくらないと、感覚的な物は・・・正直な所自分で気付くまたは、知るといいますか、そうしないと、井の中の蛙に成ってしまいますねっかなしかな。。。

それが、個人的な私のコミュニティーなら! こう言います、買わずヤローが
あっ!すみません、、、井の中の蛙野郎が! (;^_^A 人生損してるな〜!
もう少し時代の流れをキャッチし!音響に31年拘って来ているショップが、総創業
64年の老舗のショップが、全額返金で売っているんですよっ! 何寝言言ってんの!

と言いたいです・・・(v^□^v)  でも・・・・それを制圧した所で、時間御無駄が・・有るようにも思えますけど・・・本当に判らない人に説明するには、付けてみろ!その他は有りません、正直な所・・・・しかし・・・その付けた所で、本当に替えた所で判る判らないは、これが人ですしねっ。。。堂々巡りのような気もしますが、店舗では説明するのは後です、最初に体感して頂いて、説明をします、こう言う付けた事も無い物を最小からこう言う輩といいますか、人は、可哀そうで不憫ですねっ!ヽ(-_-; )

しかし私は一人の男を唸らせた!と言うだけで嬉しいです!感謝です!(^O^)/

また是非!音響にはその他、色々な物をご用意しています!GTKグリスなどもナノテクイオンヒューズも最強です! 世の中は凄い事に成っています!良いんですよ、いずれにしろ、判る人しか解らない、科学とはそう言うものですし、それを問い詰めても時間が無駄も有るかと思います、言いたい人には言って頂いて、しかしどれが正論か、どれが本当なのかを、その他の人も判るとは思うんです、しかし解った人側からするとこの人は、可哀そう!バカじゃないの?判らないの?となる事ですし、(個人差が有るかとは思いますけど。。)その本人が反対に可哀そうで仕方ないです、知っている人からすればですよ、また私からするとですよっ!・・・横文字で何と言うか・・ノータリンですからねっ、こっこれは日本語でした。(^-^;)

日本語では、付けもしないで、言い切って、ここまで言うのは、お馬鹿さんですよねっキット・・・・そう言う風に成るので、実は知って欲しいんですけどねっ、でもですよ、やはり脳ある(学)ものは、聞いてみて、また自分で付けて見て、またその中で、自分の意見を言えば良いのですけど、それを怠って言うのはどうかと思います。

しかし、色々な人がいますし、趣味志向も、十人十色で、また言っても聞かい、まさに、フリーダムの世の中ですので、仕方ないです。(;^_^A ですので、全責任を私がフォローして、購入者様を、保護しているメーカーです! 例え、その感覚が鈍くても、例え車両側が悪くても、全てを受け入れています♪ 私は安心安全も!販売して同時にお付けしています。 何も・・・もめる為、何も、喧嘩する為に販売をしている訳では無いですし、ただ喜んで頂ければそれが本望ですし。

しかし御問い合わせに感謝です!。  代表 魚住


◆joNtVkSITE
PC[Windows:]
2014/02/08/22:44


#1[御返答です。]

御問い合わせありがとうございます。
魚住です♪ 御買い上げ頂きありがとうございました!♪

今回そうでしたか!しかしお客様には御理解頂き良かったです!♪今回の問題は、常日頃からそう言う人達がいますので、ちょっと長く成りますが失礼します。

なかなか性能パーツですので、なかなか気難しい所も御座います(汗)
正直な所、本当に5万のデッキから、10万円のデッキに交換しても、更には30Wのアンプから60Wのアンプに交換しても!全然判らない本当に交換してもです、ですので・・・実際性能パーツが判らないと言うのも、こう言ってはいけませんが、鈍感な人には判らない問題また、その感覚が鈍いと、全く理解できないのも有る事も事実です!実は・・・私も判っています、実は身内にも・・・・(苦笑)何をしてもです、判らないと言うのもいますし、(私のお袋)実店舗でも、本当にSPを、1万円から5万円の物に交換しても判らないと言うお客様もいます、仕方ないと言うか(汗)そう言う人?そう言うお方様と言いますか・・・しかししかたないです、こればかりは。。(;^_^A

Takuさんは!おーおーそうでしたか、私はTakuさんが御理解頂き、また購入してそれを理解して頂き、それだけで嬉しいです♪ 正直なところ十分です、本当にです。

何かしかし、自分が認める物、何でもです、たこ焼きや、コーヒー洋服、車、音響も、同じですが、やはり否定されると良い気持ちはしません、本当に、ただ、一歩大人に成ると、その差が判らないのは、可哀そう、損してる、不憫でならないです、性能パーツとはしかしながらそう言うものです、何といいますか、目にも見えないのですし。。(泣)

また3Dの写真も見える人見えない人なんです、知っていましたか?ですので、見えない人は嘘だろう!そんなバナナ! あっ・損なバカな!と言い出す始末です。。| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

また、今回は実際は判る判らないは置いといて、ですねっ・・(;^_^A
通常の科学と言うものです、横文字では、サイエンスと言いますが・・・殆ど日本語でたけど・・・ww・・またそれらが、理解できる物ですが、判る人解らない人もいますし、判らない人は、それらを何と言うかと言うと、オカルトと言い出すしまつ、そ言う輩もいます、(´д`)ハァ〜 

でも判らないから仕方ない・・(-公- ;) そう言わざる負えないんです、実際問題、何でも同じですが、本物の味また、感覚や感じ方等も個人差が有る様でして・・・・ですので、それが判らない人は、いつの時代でもそう言う事を言い出す人が良く目にします、その他のパーツでもそうです、特段私共のパーツがでは有りませんが、科学と言うのは、と言うより、体感パーツというか、性能パーツというか、判らない人には、残念ですが、そこまでです。。又必要も無いでしょうし無駄でしょうし、それを問いただしても、判らない物は判らないんです!その事も私共は踏まえて、GTKの全商品は、30日の返品保証をしています、正直な所判らない人迄販売しようとは思いませんし、また私共も使って貰おうとも思いません、楽しんで頂ければ、又ライフを感じて頂ければと言う気持ちで販売しています、ですので、保証を授けて販売しています。



◆tsGpSwX8mo
PC[Windows:]
2014/02/08/22:32


レス||検索|更新|

大感謝キャンペーン GTK公式動画 世界のビルシュタイン パワーアップ&消費&エコ 21世紀最高の”走” GOODサウンド♪よい音 お勧め商品 お取り扱い商品 お取扱商品A 各パーツのインフレ等 装着事例&アドバイス 業務内容/設備 お客様紹介 大感謝リンク集 GTK公式ツイッター GTK公式ツイッターA GTK公式FaceBook GTK公式FaceBookA GTK=FACTORY会社概要 個人情報保護方針 特定商取引法に基づく侮ヲ
bilstein TEIN オーリン ヨコハマタイヤ ブリジストン フェデラル
スマイルピット ナカミチ カロッツェリア KENWOOD ブロードゾーン iteming