ヤフー店舗@
楽天店舗
Amazon:アマゾン店
GTK-FACTORYは携帯・スマートフォンで
もアクセス出来ます。

下記のQRコードから今すぐアクセス!




レス||検索|更新|
ジャイロティカ専用カバー
[岐阜市@まさやん]

魚住様

お世話になっております。
GTKジャイロティカ及びジュニアのインプレッション報告です。

私の愛車(1,300cc超非力エンジン)では、
軽量フライホイールにしているので、低回転域では特にトルクが細くなっていたのですが、GTKジャイロティカ及びジュニアを装着したところトルクが太くなりました。
付加効果?として、エンジンノイズも静かになりました。

SEVを何個も装着しているので、これ以上は変わらないでしょう〜とナメていましたが、いやいやどっこい。。。変わるものですね。驚きです!!!

ただ難点は、エンジンヘッドに装着するのに少し大き過ぎますね。ジャイロティカに専用カバーが付けばデザイン的にもすっきりすると思います。(好みにもよりますが。。。)

以上、装着インプレッションです。

早速ですが、GTK−DSPの購入予約を致したいと思います♪

PC[Windows:Safari]
2014/01/26/18:20


#2[御返答です。]

そうですねっ!磁力以外の製品のマッチングは問題無くOKです!♪またSEVは店頭にも並んでいます、併用使用は可能です♪ ただ磁力製品はお勧めは致しません、本来、モーターや、電子機器には排除されるべく物です!またそれらが抵抗勢力になっている事も確かです!パワーテスターとして実証もしています。

■ ジャイロティカの・・お話でしたか? ジャイロJrでは無く・・・?又御車のキャパでも、また排気量でも変わります、ですので、・・その御意見はそれはそれでラインナップでご用意していますので、選択できるように成っていますので、適材適所の物をご選択下さいませ。その為色々な物をご用意しています。

■ 専用カバーですか? ん・・・放熱等・・・さらには色々な技術が入っています、これを言うと、また科学をはき違えて、(オカルト)と言いだすお方様もいますので、言いませんが、いくら説明してもサイエンスは理解できない人達ですし、またそれらを納得されるには、科学を勉強して大学に4年掛かる事を、1時間でも説明も出来ません、私自体も科学の専門家や、先生では有りませんので、数式等の説明も出来ません、私はパワーテスター歴21年と言うだけで、後は、そのパワー自体、そのトルク、その走りや、実走での走り、チューニング等はその科学者よりは経験は御座いますので、その形にその形状は色々な意味を持っている訳です、好き好みでの形だけではない事も御理解下さいませ。

■ 専用カバー・・・と言うよりも、その大きさ、さらには、カバーや、デザイン上を、合致させるのでしたら、ソフティ-と言う物があります、またセンターバランサーと、サイドバランサーが御座います、今店頭では、それらをエンジン系統、モーター系統に使用するのが、多く成って来てます、その場合購入目的に応じて、購入される事が求められます、また後はその使い方はセンスや、アイデア、DIYでの使用等も汎用性の有るGTKですので、頭の切り替えをファネルビジョンで考えて見て下さい。♪

■ おーおー!DSP!只今・・・1か月以上の納期がかかりますが・・人気で、なかなか製造キャパの問題も有りますが、何とか頑張っています、しばらくお待ち下さいませ。

■ いつもありがとうございます、今日はちょっと、一期一会で答え過ぎ、長く成ったようです (;^_^A、すみません、もう少し、短く的確にお答えするように心掛けます。 

いつも感謝です!   代表 魚住



◆Mjk4PcAe16
PC[Windows:]
2014/01/26/23:46


#1[御返答です。]

いつもありがとうございます。またインプレッション、さらには御問い合わせありがとうございます。

そうでしたか♪ なかなか性能パーツで、目に見えない物で、ファジーな物では御座いますが、私共はその道のスぺシャリストでも御座います、パワーテスター歴21年の中で確実な物を販売しています、またそもそも、ショップも総創業64年目を迎えます(2014) その中で色々な物を調査し、その中で目を見張るものをご紹介していますので、その結果が御理解頂き嬉しく思います、なかなか性能パーツですので、判れば良い感じです♪ たまに解らない人もいますが、判る判らないも有るのですが、それら見出せれる、CPUの学習の問題も有り、その辺を知らずに、意見を言う、ユザーさん、さらには整備士等もいます,チューニングショップで有れば、またその事が理解できている整備士で有れば普通の事なんです、ただある意味,整備士のほとんどが洗脳されていますので、(頭が固着している)ので、なかなか理解が出来ないですし、又そう言う人は知ろうともしません事も確かです!やはり、21世紀にも成っているにも限らず、自動車工学の本にもこれらの内容も解説されている中で、否定する人もいますが、その場合ショップ自体の、セカンドオピニオンという見地からも、考え直した方が良い時代です、その辺が理解できないと言うのは、正直勉強がなされていない、興味を持たない、ある意味洗脳されている訳ですし! 是非今後とも宜しくお願い致します!。


PC[Windows:]
2014/01/26/23:20


レス||検索|更新|

大感謝キャンペーン GTK公式動画 世界のビルシュタイン パワーアップ&消費&エコ 21世紀最高の”走” GOODサウンド♪よい音 お勧め商品 お取り扱い商品 お取扱商品A 各パーツのインフレ等 装着事例&アドバイス 業務内容/設備 お客様紹介 大感謝リンク集 GTK公式ツイッター GTK公式ツイッターA GTK公式FaceBook GTK公式FaceBookA GTK=FACTORY会社概要 個人情報保護方針 特定商取引法に基づく侮ヲ
bilstein TEIN オーリン ヨコハマタイヤ ブリジストン フェデラル
スマイルピット ナカミチ カロッツェリア KENWOOD ブロードゾーン iteming